SSブログ

2013 A5 週間バーチカル手帳 ラフィネ [A5サイズ]



主婦は家族全員のスケジュール管理をしなければいけないので大変ですよね。
自分一人だけのスケジュールを考えると、それほど大きいサイズの
手帳でなくてもいいのですが、家族全員のスケジュールを把握するとなると
どうしても、最低でもA5サイズの手帳は必要になってきます。


こどもの学校のスケジュール、
友人との約束、
帰省などあらゆることを管理しなければいけません。


そんな手帳に求めるものは何かというと、
バーティカルであること・・・一覧性ということでいえばバーティカルがいいです。
時間軸が長いこと・・・たいていの手帳がビジネス中心なので、せいぜい8~20時が中心です。
メモ欄が大きいこと・・・いろいろとメモするときは大きめのスペースが便利です。
TO DOリストがあること・・・効率的に動くためには欠かせません。


家族全員を管理する主婦の手帳としての機能を併せ持ったものが、
「2013 A5 週間バーチカル 手帳 ラフィネ」です。


一覧性を重視するために週間スケジュールはバーティカル、
おまけに時間軸は7時~24時とほぼ一日をカバーできます。
メモ欄充実で、しかもTO DOリストありとほぼ理想の機能を持っています。


週間スケジュールの一覧性もそうですが、
マンスリースケジュールも2ヶ月が見渡せて便利です。

【手帳】 手帳・スケジュール帳 2013 A5 週間バーチカル 2012年12月始まり手帳 ラフィネ[NZ-3]
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。