SSブログ

KNOXシステム手帳カロス(A5) 16ミリ径 [A5サイズ]



バイブルサイズのシステム手帳はコンパクトでいいけれども、
書くスペースが狭いと感じる方の選択は、A5サイズのシステム手帳でしょう。
A4の書類を縮小コピーしないで持っていたいという方の選択も
やはり、A5サイズのシステム手帳だと思います。


しかし、A5サイズのシステム手帳は、
●かさばる
●重い
という欠点があります。


そんなA5サイズのシステム手帳の欠点を解決したのが、
ノックスのA5サイズシステム手帳カロスです。


ノックスのA5サイズシステム手帳カロスの重さは、
わずか約207g。一般的なA5サイズのシステム手帳と比べて約3分の2です。
大きさは、幅170ミリ×長さ225ミリ×厚さ23ミリと、
A5サイズリフィルとそれほど変わらないというサイズ。


しかも、かさばらないように
リング内径が16ミリとコンパクト。
リング内径が16ミリだと、リフィルは130枚程度しか入りませんが、
かさばらなくて、重くないシステム手帳を求めている方は
そのくらいの収納枚数があればOKなのではないでしょうか。



材質は、牛革で、とても柔らかいのが特長です。
質感もいいです。柔らかいので、手に持って書くときは、
下敷きが必要になります。


重くなく、かさばらないシステム手帳を探している方には、おすすめです。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。